メンタルセラピストりりあの心のブログ

☆高次意識と共に…☆ メンタルセラピストの心の小部屋へようこそ

Entries

「心地良さ」を大切に☆

「愛」のエネルギーを高めていくには、「心地良さ」大切にすることなのですね

「心地良さ」とは、自分の内側から自然発生する感覚であり、「人からどう見られるか」「人にどう思われるか」という「恐れ」とは無縁のものなのです。

「心地良さ」とは、「ありのままの自分でいる喜び」なのですね

「人にどう見られるか」を気にすることなく、「心地良いと思える」服に身を包み、「心地良くいられる」場所に身を置き、「心地良いと感じる」ことをして、心の底から湧き上がってくる「(心地良い)喜び」感覚身を浸すことで、私たちは「エゴ(人にどう見られるかという恐れ)」手放し、純粋な「愛」エネルギー自ら満たすことが出来るようになるのです。

自分にとっての沢山の「心地良さ」大切にしていきたいですね
(^_^)

秋2

左サイドMenu

プロフィール

りりあ

Author:りりあ
感情体に残る傷や不健全な思考・行動パターンを修復するメンタルセラピスト(カウンセラー)として、クライアントの方がポジティブなエネルギーを取り戻し、より自由で幸せな人生へと飛躍していくためのお手伝いをさせていただいております。
(特に、「毒親に関する問題」など、「人間関係における根深い依存」を解き、家族など身近な人間から受けた支配による精神的ダメージを修復しつつ、「自由」を手にしていくためのサポートを得意としております。これらはすべて、学業のみならず自身の生まれ持った資質(「目に見えない領域」に対する感度が高い)、及び経験に基づくものでもあります。)

経歴:
哲学士(Bachelor of philosophy)として上智大学にて形而上学を専攻。心理学、精神医学など含め、「目に見えない領域」について多く学ぶ。
卒業後、外資系金融機関に身を置く。
その後、ブログ執筆及びカウンセリングによるメンタルセラピストとしての活動を開始。
現在、高齢出産にて授かった息子の子育て中。

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: